暁子さん 東京都在住
出汁の取り方や活用、アレンジ、食材を無駄にしない転換方法、食材の切り方等々、学びが多かったです
マダムのレッスン中のプラスアルファの話しも勉強になりました。フレンチ以外のことでも質問に答えて下さり感謝です
迷っている方は是非、受講することをおすすめします。お値段以上の価値です。プライスレスです
レッスン中は、参加者のペースも気遣って下さるので大丈夫です。
できあがったお料理を見て、自己肯定感があがります!マダムのレッスンとレシピのおかげさまです。
そして、マダムのレッスンを受けていると元気になります。
家族に美味しい洋食を食べてもらいたくて、習うことを決めました。
毎回目から鱗の学びばかりでした!
包丁の使い方、食材を無駄なく使うやり方、
何よりお家で美味しいイタリアンやフレンチが作れるようになりました。
苦手だったパスタが得意料理になりました。
今ならどんなパスタも作れる自信があります
時間のない時も
さっと美味しあの本格的なフレンチイタリアンが作れるようになりました。
レストランより自分で作る方が美味しいと思えることも多いです。
野菜嫌いと言っていた小学校低学年の息子もマダムの料理ならもりもりお野菜を食べます!
声を大にして言いたい!
迷っていたらぜひ受けてください。
マダムのコースを受けると、お家で自分で洋風だしをひいて、
絶品のイタリアン、フレンチが作れるようになります。コンソメも何もいらない!
お塩もほんの少し足すだけで絶品のお料理が作れるようになります。
rei 大阪市在住
来客が多く、自信をもってお料理を提供したい思いがあり、自分のレベルアップと、
まだ、子供が小さく外食ができないので、家族で美味しいご飯を楽しみたいと思ったから受講しました
イタリアン・フレンチを受けてみて
毎回感動でしかないです。
どれも、手の込んだように見えて、意外と手順は簡単。
切り方で、こんなにも口に入れた時の味わいが違うのかと驚きの連続でした。
また、スープ(ダシ)も簡単にとることができ、
塩だけでの味付けなのにこんなぬも奥深い味になるのかと、その味わいを知れたことも大きな学びでした。
常日頃つくっているパスタも、コツを知るだけで何百倍も美味しくなるので、お料理に自身のない方にも感動を味わってもらいたいです。
また、
お菓子作りは苦手な私ですら、最高に美味しいスイーツを簡単に作れるようになります。
お野菜の多いメニューが沢山なので、レパートリーが増えること間違いないです
きょうこさん 北海道在住
オンラインサロンを受講していていつもわかりやすく美味しいので、
先生に更に基礎と本格的な料理を学んでみたいと思ったのがきっかけです。
受講前はレッスンについていけるか!?
本当に作れるのか!?と少し不安はありましたが、
先生は受講者のペースを見て進めて下さいますし、
回を重ねる毎に自分も少しずつついていけるようになりました。
そして完成したお料理は
こんなに美味しい料理とデザートが自分で作れるなんて
と毎回感動していました。
材料はスーパーで購入出来る物がほとんど
万が一レシピ通りに食材が揃わなくても、先生は臨機応変に代替え案を出して下さいます
食材は無駄なく使えて家族も喜んで食べてくれて良い事づくしで受講をして本当に良かったです!
アレンジ方法や質問に対しても先生の知識をわかりやすく惜しみなく教えて下さり勉強になりました
明るくエネルギッシュな先生にレッスンのたびに元気をもらっていました
イタリアンとフレンチを自分で作るのは敷居が高い感じがしますが、
先生のレッスンを受講するとスーパーで揃う材料でお店で食べる様な美味しいイタリアン、フレンチを作れる様になります!
基礎的なポイント(野菜の切り方や調味料の扱い方、火加減等)や材料を無駄なく使う方法やアレンジをしっかりわかりやすく教えて下さるので、それを日頃の家庭料理にも活かす事が出来る様になります。
化学調味料を使わず素材の旨味からとった出汁もいくつか学べて、
その出汁を使ったお料理は感動する美味しさでしたし、
明るく気さくな先生とオンライン上ですがお会いする事も楽しみの1つでした
美味しい物が大好きで、作ったお料理やデザートを家族や知人と楽しみたい方に心からオススメします!!